2016年5月25日水曜日

新作 「プールケース」 と ネット販売についてのお知らせ

イベント直前ではございますが、ようやく新作の写真が撮れたのでご紹介です。


「プールケース」 です!


大切なものは、プールの底にそっと沈めて…。
アクセサリーケースとして、印鑑や鍵などをしまっておくケースとしてお使いいただけます。


水面部分がフタとして開くようになっております。


水底に隠した秘密は、ゆらめくガラスで見えるような見えないような。
夏の日差しにぴったりの、爽やかなガラスケースです。

大きさはポケットティッシュと同じくらいの大きさで、深さが3cmあります。

   *   *   *

と、いつも通りの新作紹介をする予定だったのですが…。
ツイッターでこの新作を紹介した呟きが、たくさんの方々にRTやいいねをしていただきまして、
とても驚いております…Σ(゚□゚;)

想定を大きく上回る…どころでなく遥かに飛び越えるような反響をいただき、本当にありがとうございます!!

イベントでの販売のみとする予定でしたが、後日、minne・Creema に於きまして、ネット販売を致します。
また、7月に東京ビッグサイトで開催されます、「HandMade In Japan Fes' 2016」 でも販売予定ですので、
よろしくお願いします。


merry storll は、私ひとりが手作業にて商品を制作しております。
大量生産ではできないことを心がけ、丁寧に作業をしておりますが、
それだけに制作には時間がかかります。
ありがたいことにたくさんのご要望をいただいており、できるだけお応えしたいと思っております。

一度にたくさんの数がご用意できないこと、ご用意に少々お時間がかかることをご理解いただき、
気長にお待ちいただけると助かります。

これからの告知などにつきましては、こまめにツイッターで行いますので、
そちらをご覧くださいませ。 ( merry stroll ツイッターアカウント


 ※ 誠に勝手ながら、数に限りがあるため、
   こちらの商品のご購入は、おひとり様1点限りとさせていただきます。
   ご了承くださいませ。 m(_ _)m


   *   *   *

【ネット販売についてのお知らせ】

イベント参加のため、minne・Creema ともに、
5月26日以降のご注文分は、5月30日以降の発送とさせていただきます。
よろしくお願いします。


   *   *   *

【画像・文章の転載につきまして】

ご紹介をしていただけるのはとてもありがたいのですが、
ブログ・ツイッターに掲載した画像・文章の無断転載はご遠慮くださいませ。
ご一報いただければ、前向きにお応えいたしますので、必ずお知らせいただきますよう、お願い申し上げます。



 * * * 今後の予定 * * *
◆ 5/28・29 11:00~18:00
於 : パシフィコ横浜 B・C・D ホール
ブース: C-43
前売り: 800円  (当日: 1000円)

◆ 7/23・24 11:00~19:00
於 : 東京ビッグサイト東1・2・3ホール
前売り: 1200円  (当日: 1500円)





今日もご覧いただきありがとうございます。 
merry stroll