2016年5月31日火曜日

ヨコハマ ハンドメイドマルシェ ありがとうございました!

5月28日・29日と、パシフィコ横浜で行われた、ヨコハマハンドメイドマルシェに出店いたしました。


初日はやる気と緊張が空回り。
朝も早々に出発し、まだ開場していない時間に到着。
なんだか前のイベントよりもドキドキしていました… (;´▽`)


たくさんのお客様にブースにお越しいただきました。
プールケースをきっかけに見にいらしてくださった方が多かったようで、
「ツイッター見て来ました!」 と声をかけていただくことが多かったです。
ありがとうございます!
肝心のケースは、二日間とも開場間もなく売り切れてしまって、本当に申し訳ありませんでした…。
今回は初お披露目ということで、どうかご容赦を…。(>_<;)

悩んで悩んで、イヤリングを買ってくださったお姉さんが、
帰り際にとても良い笑顔で 「大切にします!!」 って仰ったのがとても印象的でした。
嬉しかった…!


今回は、ご近所ブースにガラスの作家さんがちらほら見えて、何度かお話しさせていただきました。
普段は他のガラス作家さんと話す機会があまりないので、新鮮でした!
ステンドグラスもバーナーも、作る人が違うと全然違う印象になりますね。
他の方の作品を見ると改めてそう感じます。
merry strollのガラスも、merry stroll色に見えているといいなぁ…。

今回は、今まで以上に勉強になることも、反省点も多いイベントでした。
次からの制作やイベント参加に生かしていこうと思います。


ブースへお越しいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、
助けてくれた友人たちや、周りブースの皆様、
どうもありがとうございました!!

   *   *   *

6月6日(月) 夜に、一部商品をminneCreemaにて、ネット販売追加いたします。
イベント行けなかったけど気になってた、あなた!
是非のぞいてみてくださいね (*´▽`)ノ
詳細はツイッターにて、直前にまた告知いたしますのでよろしくお願いします!

また、プールケースにつきましては、現在ガラスを発注しております。
制作まではもう少々お日にちがかかりますので、気長にお待ちいただけると幸いです。
こちらの販売につきましても、目処が立ち次第、またご報告いたしますのでよろしくお願いします。




 * * * 今後の予定 * * *
◆ 6/6 21:00頃~
  ネット販売 追加出品
於 :  minne & Creema 

◆ 7/23・24 11:00~19:00
於 : 東京ビッグサイト東1・2・3ホール
前売り: 1200円  (当日: 1500円)





今日もご覧いただきありがとうございます。 
merry stroll