2016年6月7日火曜日

ヨーヨー20colors 発売しました!

ネット販売にたくさんの反応をいただきまして、誠にありがとうございます。


改めまして、merry stroll の看板商品、ガラスのヨーヨー水風船のご紹介をしたいと思います!


ガラスでできた、小さな小さなヨーヨー水風船。

お祭りの屋台、色とりどりの風船がプールに浮いていて、
好きな色に狙いを定め、こよりの釣り糸で一生懸命釣り上げたのを覚えていますか。

釣り上げたヨーヨーの形そのままに、しぼまないガラスのアクセサリーになりました。


このヨーヨーのイヤリング・ピアスは、merry stroll の記念すべき初商品なのです。
上の写真は最初の販売のときに撮ったもの。
今は無い色も写っておりますが、並んで吊るされている絵が好きで、
ツイッターのTop画像としても今でも使っています。

昨年7月、このヨーヨーをたくさんの方に見ていただきたくて、
意を決して、merry stroll を立ち上げ、minne と Creema に登録をしました。
今では本当にたくさんの方に見ていただいて、なんだか夢のようです。

友人や家族から、色々とアドバイスをいただき、今回リニューアル発売となりました。


色は全部で20色!
厳選を重ねて、絞って絞ってこの20色になりました。

「多いです! 迷ってしまいます!」

とお声を頂くこともあるのですけれど、それも狙いなのです。
どうぞ、心ゆくまで迷ってください!
迷って迷って、自分の一番欲しい色、見つけてください♪


どれにしよう? どれが似合う? こっちかな、あっちかな。
合わせて着たい服は? どんな気分で着けたい?

…そうやって悩んでる間って、きっととても幸せな時間だと思うのです。
そうして、これだ! って決めた色はきっと、一番輝いて見える色になりますよ。


耳元にふた粒、パンパンに膨らんだ小さな幸せぶらさげて。
夏のお出かけ、楽しんでくださいね♪


売り切れ表示の出ている色でも、お問い合わせ頂ければできる限り対応致しますので、
各サイトにてメッセージお送りくださいませ。
よろしくお願いします。

   *   *   *

プールケースの続報です。
少々先になりますが、6月27日の夜 21:00頃から販売できる予定です。
販売はいつも通り、 minne と Creema にて行います。
こちらも併せてよろしくお願いします!




 * * * 今後の予定 * * *
◆ 6/27 21:00頃~
  プールケース発売予定
於 : minne & Creema 

◆ 7/23・24 11:00~19:00
於 : 東京ビッグサイト東1・2・3ホール ブースNo.G-53
前売り: 1200円  (当日: 1500円)





今日もご覧いただきありがとうございます。 
merry stroll