2016年6月5日日曜日

明日夜はネット販売出品します!

6月6日は雨ザーザー…という感じで若干天気は下り坂のようですが!
予告通り、夜から商品を追加致します。

今回のお品書きといたしまして、
ずっとリニューアルするする詐欺になっていた、ヨーヨーの耳飾りをようやくリニューアルします!
色は全部で20色。
 

同色2個組での販売となります。
右列から、赤組・黄組・緑組・青組・渋組、の5つに販売ページを分けておりますので、
お好きな色を探してみてくださいね。
ヨーヨーは私も思い入れの強い商品ですので、定番として、
なるべく品切れしないようにしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
 
金具は、ネジバネ式イヤリング・釣り針型フックピアス・樹脂フックピアス、の3つからお選びいただけます。
 
 
そして、イベントで先行販売させていただきました、うきわの耳飾り。
 


夏らしい、軽やかな印象のピアス・イヤリングですので、ぜひご覧ください。
こちらも金具は上記3種類からお選びいただけます。
フリーハンドで描いたような、どこかくにゅっと歪んだ丸い形が、なんだか楽しい耳飾りです。


今日は一日、撮影や画像の編集に追われております。
撮影にも手間をかけておりますので、写真だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

販売は minneCreema にて、21:00頃から順に追加となります。
どうぞよろしくお願いします!




 * * * 今後の予定 * * *
◆ 6/6 21:00頃~
  ネット販売 追加出品
於 : minne & Creema 

◆ 7/23・24 11:00~19:00
於 : 東京ビッグサイト東1・2・3ホール
前売り: 1200円  (当日: 1500円)





今日もご覧いただきありがとうございます。 
merry stroll