2016年6月2日木曜日

プールケースをIRORIOさんに取り上げていただきました!

プールケースの商品紹介ツイートを、思わぬ形で拡散していただいて、
いいねやRTの数がすごいことになっていたとき、
ニュースサイトIRORIOのライターさんからご連絡をいただきまして、
プールケースを記事にしていただきました!! (→こちら


わー…びっくりです…Σ(゚□゚) 素敵ですって…素敵ですって!!

こんな風に紹介していただいたのも、ツイッターで皆様に話題にしていただいたおかげです。
ありがとうございます!!


今回記事を書いていただくにあたって、merry stroll の中の人は、棚子と名乗ることにいたしました。
今まであまりきちんと書いてきませんでしたが、
merry stroll は、バーナーワークとステンドグラスの両方の制作、材料仕入れ、販売などを私一人で行っております。


正直なところ、プールケースは全然売れないと思っておりました。
試作を作った段階で、青一色だし、地味だし、四角い箱だし…、これは見向きもされないに違いないと。
でも、どうしても作りたかったし、自分としてはとても好きな作品に仕上がたので、見ていただきたい。
私と同じような嗜好の方が、ほんの少しはいらっしゃるかもしれない…!
そう考えて、イベントで少量だけ販売しよう、せっかくだから紹介ツイートくらいしておこう、と。
それがこんなに広まろうとは…思いも至らず…。


プールケースにつきましては、現在ガラスを発注しております。
制作まではもう少々お日にちがかかりますので、気長にお待ちいただけると幸いです。
販売につきまして、目処が立ち次第、またご報告いたしますのでよろしくお願いします。

また、お問い合わせのあった海外配送についてですが、
Creemaさんの方で対応できるようですので、現在対応を検討中です。
こちらも準備ができ次第、ご報告いたします。


夏の皆様のお手元に、プールがお届けできるよう、気合い入れて制作しますね!
広めていただき、本当にありがとうございました。m(_ _)m
これからも色々なワクワクできるような商品を作っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。




 * * * 今後の予定 * * *
◆ 6/6 21:00頃~
  ネット販売 追加出品
於 : minne & Creema

◆ 7/23・24 11:00~19:00
於 : 東京ビッグサイト東1・2・3ホール
前売り: 1200円  (当日: 1500円)





今日もご覧いただきありがとうございます。 
merry stroll