2016年12月17日土曜日

「第26回 あ~てぃすとマーケット」 ありがとうございました!

ご挨拶遅くなりましたが、先日、赤レンガ倉庫で開催されました、「第26回 あ~てぃすとマーケット」 に
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

当日は3日間とも朝から良い天気に恵まれました。


さすが観光地、そして赤レンガ倉庫ではクリスマスマーケットが開催されていたのもあり、
たくさんの観光客で賑わっておりました!


会場では、ブースが出入り口から遠かったのが残念でしたが、
アットホームな会場で、周りの出展者の皆様とも楽しく過ごせました♪
他のイベントでもお会いできたら嬉しいなぁ。


ガラスを出展されている方も多く、作品を見せていただきましたが、
作る人によってガラスが全く違うカラーになるのが面白かったです。
ガラスあるある話題で盛り上がったり。
楽しかったです~! (*´▽`)フフフ


今までになくライト多めの展示にしてみました。


そこかしこがクリスマスの飾りつけでテンション上がりました!
夜にはイルミネーションが煌めき、サンタの人形もライトアップ。


クリスマスマーケットの飾りつけは、本場ドイツのものが使用されていたようですよ。


横浜みなとみらいはいつ来てもなんだかウキウキしてしまう好きな街です。
またイベントで行きたいなぁ。
ありがとうございました!


今回が今年最後のイベントとなりました。
次回のイベント出展は未定です。
来年はどこに出展しようかな。楽しみです。




今日もご覧いただきありがとうございます。